大学からのお知らせ
キャンパスネットワークホームページへログインできない場合について(Google Chromeの場合)
キャンパスネットワークホームページへログインする際、画面が真っ白となり先へ進めなくなってしまう場合は次のようにキャッシュの削除を実行してみて下さい。
※この手順を実行するとブラウザに保存されている他のアカウント・パスワード情報も削除されてしまいますのでご注意下さい。
【Google Chromeの場合】
- 1.画面右上のこのマークをクリックしてメニューを表示させる
- 2.「設定」を選択
- 3.画面下部の「詳細設定を表示...」リンクをクリック
- 4.項目「プライバシー」の中にある「閲覧履歴データの消去...」ボタンをクリック
- 5.「次の期間のアイテムを消去」のプルダウンメニューで「すべて」を選択
- 6.「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリック
- 消去が完了しましたら、念のため一旦GoogleChromeを終了させてから再度ログインをお試し下さい。