2021年度第1学期単位認定試験の実施について(6月30日更新)

本学学生の皆さまへ

2021年度第1学期単位認定試験については、新型コロナウイルスの感染が拡大する可能性を考慮して、2020年度第2学期に引き続き、代替措置として自宅受験にて実施いたします。

本日6月30日(水)から、本学ホームページのトップページからリンクを貼り、試験問題公開ページを事前確認用に公開しました。


現在はユーザー名・パスワードの入力なしで閲覧可能ですが、7月6日(火)10:00からユーザー名・パスワードの入力が必要となります。

ユーザー名・パスワードは6月30日(水)発送の解答用紙一式に同封の文書「単位認定試験受験方法について」に記載していますので、郵便の到着をお待ちください。
(※システムWAKABAにログインする必要はありません。)



試験問題公開ページにアクセスした際、ページがうまく表示されない当の不具合が生じた場合は、以下の手順をお試しください。


実施にあたっては、以下のスケジュールを予定しております。

※以下は5月時点の予定です。今後の状況により日程が前後する場合がございますことをご承知おきください。 

 スケジュール

日程 送付物など
6月末
(6/30頃発送予定)
解答用紙・返送用封筒・受験方法詳細の案内を大学から発送
(7/6(火)になっても未着の場合は大学本部へお問い合わせください)
6月末
(6/30頃発送予定)
受験票を大学から発送
(7/6(火)になっても未着の場合は大学本部へお問い合わせください)
※学生生活の栞等では再送日を7/9(金)以降とご案内しておりますが、試験日時変更に伴い7/6(火)以降となります。
7/13(火)
~7/20(火)
単位認定試験実施期間
(試験問題を大学ホームページに掲載、答案を受付)
8月下旬~ 成績通知発送(予定)



問い合わせ先

学務部学生課単位認定試験係

shugaku-ka@ouj.ac.jp

043-276-5111(代表)
※受付時間:(月~金)9:15~17:30
      (土・日・祝日は対応不可)