2023(令和5)年度放送大学学位記授与式等について

2023(令和5)年度放送大学学位記授与式を次のとおり挙行いたします。

2024年3月5日(火)をもちまして、申込みは締切りました。

1 日時

2024(令和6)年3月23日(土)
11時00分~12時00分(予定)

2 場所

ベルサール高田馬場新規タブで開く
東京都新宿区大久保3丁目8−2
住友不動産新宿ガーデンタワーB2・1F
(「高田馬場駅」戸山口徒歩4分(JR線)
「高田馬場駅」戸山口徒歩5分(西武新宿線)
「高田馬場駅」3番出口徒歩6分(東西線)
「西早稲田駅」2番出口徒歩7分(副都心線))

3 対象者

2023(令和5)年度卒業生・修了生

4 学位記交付

今年度は会場の都合により、学位記授与式において、学位記交付を行う3月卒業生・修了生は以下のとおりです。

  • 学部学生及び修士学生:総代のみ
    (総代以外の学生は、学習センターまたは郵送で交付となり、ご参加いただいた場合でも当日の交付はありません。総代の学生には個別にお知らせします。)

  • 博士学生(参加者全員)

  • 名誉学生(参加者全員)

5 その他

9月卒業生・修了生には2月上旬、3月卒業生・修了生には2月下旬に正式な御案内をお送りする予定です。参加には申込みが必要となります。学位記授与式への参加申込方法および3月卒業生・修了生の学位記の受取方法については、前記御案内にてお知らせいたします。
御参加にあたっては本学ウェブサイトで最新の情報を御確認ください。

◆なお、学位記授与式後、放送大学同窓会連合会と共催の卒業・修了祝賀パーティを同日別会場で開催予定です。詳細については、御案内(前記「5 その他」参照)に同封します。