【重要】放送大学セミナーハウス使用規程改正のお知らせ
2025年4月1日より放送大学セミナーハウス使用規程が改正いたします。大きく変更となる点は、以下のとおりです。2025年4月1日から適用となりますので、ご利用の際はご注意ください。
変更点(一部抜粋)
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使用料の納付期限:セミナーハウスを使用する6日前までにお振込みください。
※現在の規程は3日前まで -
使用申込書の提出期限:6日前までに受付担当に到着するようにご準備ください。
※現在の規程は3日前まで - 自己都合のキャンセル返金:原則、返金はいたしません。災害や事故、大学の都合等、本人に帰責事由のない場合のみ、全額の返金をいたします。2025年4月1日以降、今まで行っていた半額返金の制度はなくなりますので、ご注意ください。
■返金の例;
2025年2月20日に2025年4月15日から1泊のセミナーハウス申込み及び入金をした場合- 3月31日までに自己都合のキャンセル
→現在の規程により、半額の返金を行います。 - 4月1日に自己都合のキャンセル
→新規程により、返金は行いません。 - →本人の責によらない災害や事故等によるキャンセル
災害や事故等の発生した日から1ヶ月以内に連絡をすることで、全額を返金請求できます。
- 3月31日までに自己都合のキャンセル
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セミナーハウスの申込み期間は、宿泊日の3か月前から7日前の午後4時までです。
※現在の規程は3か月前から7日前の午後17時30分
その他:お知らせ
今までとは変わりませんが、ご注意いただきたい点を以下、記載します。
- 申込みは基本的には、WAKABAからお願いいたします。WAKABAをご利用できない方は、セミナーハウス受付担当までメールで申込みをお願いしております。
- 使用料の納付は、原則として、銀行振込でお願いいたします。
- チェックインは、16時からになります。16時より前にセミナーハウスに来られても、管理人は不在です。
- チェックインが20時を過ぎる場合には、正門門衛所にお立ち寄りいただき、居室の鍵等を受け取ってください。管理人は20時を過ぎますと不在となります。