入学の流れ
STEP1
資料請求(無料)
まずは、学生募集要項を総合受付(043-276-5111)から取り寄せます。学生募集要項は、各学習センターやサテライトスペースでも配布しています。
※出願に際しては必ず学生募集要項原本が必要となりますので、上記いずれかの方法でご入手ください(博士全科生学生募集要項はウェブサイトからの資料請求には対応しておりません)。
STEP2
必要な書類をそろえる
STEP3
出願する
STEP4
受験票等が届く
出願書類等受領後、本学より受験票等を送付します。
STEP5
第1次選考
筆記試験を行います。
STEP6
第1次選考合否通知
第1次選考の結果、及び第1次選考合格者に第2次選考の案内等が届きます。
STEP7
第2次選考
第1次選考の合格者に対して、面接試問を行います。
STEP8
第2次選考合否通知
STEP9
学費納入(振込)
授業料及び研究指導料はスマホを使って払い込みができます。詳しくは以下のリンク先「学費納入方法」をご確認ください。
STEP10
入学
入学後の学習の流れについては、こちらをご覧ください。
電話でのお問い合わせ
電話 : 043-276-5111(総合受付)
受付 : 月曜から金曜は9時15分から17時30分迄
土曜日:9時15分~13時、14時~17時30分
日曜祝日除く
学生募集要項等の郵送(無料)もお電話にて受付しております。
※博士全科生は、インターネット出願はできません。