能登豪雨により修学に困難が生じた学生のみなさまへ

このたびの豪雨により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災された学生及び2024年度第2学期の出願者で、修学に困難が生じた方には、入学料や授業料の入金期間(9月30日締切)の猶予を認めることとしました。また、その他の支援策(入学料や授業料の減免等)を検討しておりますので、下記までご連絡ください。(10月4日締切)

連絡先

  • 専用メールアドレス:e-s2024@ouj.ac.jp
    メールが出せない状況の方は、お手数ですが以下にご連絡ください。
  • 学生サポートセンター室:043-276-5111
    受付時間:
    月曜日から金曜日 9時15分から17時30分まで
    土曜日は9時15分から13時まで、14時から17時30分まで
    日曜祝日は除く

ご連絡いただきたい内容

  • 氏名
  • 学生番号(在学生および入学許可を受けた方)または合格通知書の氏名下に記載された整理番号(例:242A00000)
  • 所属学習センター名
  • 被災状況(例えば、全壊、半壊、一部損壊 など)

    入学料・授業料の減免には住家の罹災証明書(床上0.5m未満の浸水、半壊相当以上)の提出が後日必要となる見込みです。

  • 希望する支援内容
  • 連絡先(メールまたは電話番号)
  • 住所(送付物の受取先変更の希望がある場合)

支援内容については随時お知らせします。支援対象者には、被災により修学に困難が生じた本学の在学生及び出願者の他に、学資負担者が被災したことによる修学困難者も含みます。