神奈川学習センター非常勤職員(期間業務職員)の募集について
職種 |
放送大学学園非常勤職員(期間業務職員) |
採用予定数 |
1名 |
勤務地 |
放送大学神奈川学習センター |
所属 |
放送大学神奈川学習センター総務係 |
職務内容 |
総務係業務等事務一般(総務・会計業務、窓口・電話対応等) |
契約期間 |
2025年8月1日 ~ 2026年3月31日 |
試用期間 |
採用日から3ヶ月間 |
応募要件 |
協調性があり、積極的かつ柔軟に業務従事していただける方で次に該当する方 |
応募締切 |
2025年6月20日(金)(必着) |
給与等 |
日給額: 9,858円 |
勤務時間 |
9:05~17:50(休憩時間1時間) |
休日等 |
①月曜日及び毎4週間ごとに指定する4日 |
休暇 |
①年次有給休暇 年間最大20日を付与(8月1日採用の場合の初年度の付与日数は13日) |
その他 |
私立学校教職員共済(年金・健康保険)、雇用保険・労災保険 |
応募方法 |
本人作成の履歴書(写真貼付、メールアドレス記載)及び職務経歴書を下記書類送付先にお送りください。 |
選考方法 |
書類選考後、合格者に面接試験を行います。 |
個人情報の取扱について
応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
取得した個人情報は、本人事選考及び採用手続き以外の目的には使用しません。